
  • 2015.09.02 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    しょーもない絵ばっかり描いてます

    • 2015.09.02 Wednesday
    • 16:40
    刀剣カテゴリー作りました……











    引き続きさにわ業

    • 2015.08.26 Wednesday
    • 03:47
    相変わらずみかぴっぴばかり描いています。
    お久しぶりです。
    そのうち刀剣ログもサイトに載せたいとは思うのですが、かなり量があるので挫折する可能性が90%です。

    実生活もかなり落ち着いてきて、定期更新しようと思えばできるんですが
    なんせついったー民になってしまって、難しい状況です。(甘え)

    bkmにリンク切れが1件ございましたので、本日修正いたしました。
    2カ月も続いていたようで…大変失礼いたしました。ぴくしぶやっててよかった……心底そう思いました。。。





    本日2枚目

    • 2015.05.28 Thursday
    • 00:47
    順調に三条じじ絵が増えるてるみPCです。








    ナチュラルに五条も混ざってますが

    ほかにもいっぱい三条ばっかり。(パッパとコン不在)
    続きを読む >>

    順調にさにわ業

    • 2015.05.28 Thursday
    • 00:40
    してます。。。

    pkgは全然進んでません。。。

    歴史を順調にさかのぼってます……ごめんなさい…沼は深いです……


    そうこうしてる間に、


    フツーの大太刀レシピで蛍丸ちゃんが来たり



    フツーの太刀レシピ(350-510-350-350)でおじいちゃんが来たり




    岩融ほしさに資材と依頼札を使い果たしたり(無事に来てくれました)

    ……

    たのしく暮らしてます。




    岩融やばい好き
    続きを読む >>

    かけだしさにわ

    • 2015.04.23 Thursday
    • 00:24
    とうらぶ始めました。

    安定さんぎゃんかわ……



     ↑鼻血ver.は続きにしまってます。






    なきぎつねかわいいんあああああ






    まんまとあんみつ沼に。






    最初の刀剣はむつさんです。






    安定さんがかわいくてしかたないてるみでした。

    ※以下鼻血あり
    続きを読む >>

    ヨダカばっかり描いてました

    • 2015.04.12 Sunday
    • 19:17






    イベントはことごとくスルー

    • 2015.02.15 Sunday
    • 23:57


    ゴ/ッ/ド.イ.ー.タ.ーのソーマさんという方
    友人にお題もらって描きました!久々がんばった〜




    あとムジュラ待ち遠しすぎてゴロン服リンク




    うろおぼえ

    『寒さを言い訳にして』

    • 2015.02.01 Sunday
    • 20:50


    ジークさん(うちのアブ♂)と、ランネルくん(キミさん宅ザングース♂)の落書き漫画〜!

    ランネルくんがマジ天使すぎて生きるのが楽しいです。
    続きを読む >>

    2015

    • 2015.01.07 Wednesday
    • 16:19


    あけましておめでとうございます!

    ことしも宜しくお願い致します。

    (←サザン♂ロシウ/→アブ♂ジーク)

    またもや広告が!!

    • 2014.12.30 Tuesday
    • 01:08

    【メガサーナイト♂麓呂(ろくろ)/メガエルレイド♂覚(さとり)】

    メガサナエル♂双子の擬人化してました!
    共依存のブロマンスです。キスとかはしないけどハグ手つなぎは日常。
    麓呂はデレデレで覚はちょっとツンツンしてます。二人合わせてツンデレ。

    私ほんとツンデレ好きな……


    そして



    【シャンデラ♂ガルシア】

    ファミリー・Nはアルムホルト。クオさんの実兄です。
    物腰の柔らかい変態。襲い受けのホモです。気を付けないと掘らされます。



    クオとは死ぬほど仲が悪い。



    ツイッタの「描く予定の全くない漫画」タグで、ガルシアさんとヨダカくん。
    この後ヨダカくんはきっと食われました。





    ホエルオ♂シェケさんに素敵な弟が!!!!
    麻巳さん宅(めおとろ。)のホエ♂ジーラくん!めちゃかわ!

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM